忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 19:07 |
つかれたぁ~…・…
数めっちゃくそ多いんだもん…・…大変でした。
しかも、ちょっとシフトを30分ばかり勘違いしていて遅刻してしまたりとショックがつづき;
でも、無事終わったのでよしとします!
数が大体、22、000個くらいらしくて、津波と皆でカウントした合計は21、900代だったので、OKそうでした。
去年は5000個くらい誤差がでたとかなんとかで、相当大変だったらしいのですが…・…
今年は初担当だったけど、無事に終わってほっとしています=▲=
もう、皆数える速度はやくって、皆がいてくれなかったら、津波相当やばかったです(笑
半年だか三ヶ月だかに一度あるらしいのですが、これは骨が折れる作業ですね><;

あぁ…・…久しぶりに頭の中の電卓とかをつかったので頭が痛い;;
今日は、もうこれにて死にます…・…ww(パタリ)

最近ブログサボりすぎですが、プレゼント作成等に精を出しすぎているだけですので、そのオン離れの兆候ではありませんよ♪
それから、なんと20000打!! ありがとうございますvv
すっごく嬉しかったです(^-^)
本当に、いっぱい足を運んでいただけているんだなって、感動します(笑
たな卸しの数と同じくらいだと思うと、相当多いのがリアルにわかりました!

…・…zzzz
PR

2010/03/29 19:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< 【お友達紹介バトン】 | HOME | キャタツ…・…>>
忍者ブログ[PR]