忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 09:51 |
【お友達紹介バトン】


【お友達紹介バトン】
 

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:魅羽さん】
 

001:まず始めに魅羽さんとの関係は?
---相方の妹ちゃんポジですので、津波にとっても妹ちゃん的な可愛い存在ですv
 

002:初の出会いは?
---結構魅羽さん、当初いろんな掲示板に出没してたからなぁ(爆
 ちゃんと交流を図り始めたのは、津波の掲示板にきていただいてからです!
 

003:魅羽さんは女性?男性?
---女性ですb
 

004:見た感じどんな人?
---どうやら、最近髪型をボブにされたとのこと!
  あと、身長が高い!
 

005:魅羽さんの長所を3つ。
---協調性 楽しい 可愛い
 

006:逆に短所を3つ。
---特におもいつきません♪
 

007:魅羽さんを色で表すなら?
---黄色かな?
 

008:では動物なら?
---動物?
 えー、なんだろうなぁ~><
 ハムスターかな(笑
 

009:魅羽さんはモテそう?
---同姓のお友達さんがそうとう多そうですb
  異性に関しては、こっそり気にかけてもらえてそう(笑
 

010:1番の思い出は?
---やっぱり、初めて交流したときかな♪
 

011:喧嘩したことは?
---ないです!
 

012:ラブコールをどうぞ
---ラブコールですか!
魅羽さん、すきすきですよぉ~vv
 

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
---気が向いたときや、ネタ切れのさいには是非有効活用してくださいvv
  もちろん、スルーも歓迎ですよ♪
 

優しい人:ream
面白い人:おめちゃん
頼りになる人:北さん
繊細な人:くりまるさん
明るい人:魅羽さん
気の合う人:
不思議な人:瑠璃さん
アクティブ:mikaさん
気になる人:りんごさん
 

ということで、今回、魅羽さんから回していただきました!
明るい人ということで(笑
そうですね、明るいと自分でも思います♪
どうもありがとうございました!
楽しかったです!!

PR

2010/03/29 19:57 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近寝すぎ>< | HOME | つかれたぁ~…・…>>
忍者ブログ[PR]