忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:44 |
スープ公開j⑮:毛糸遊び♪
.
今回は、尊敬絵師様であり、猫友(コラ)である北さんへvv

大変遅くなって申し訳ありません><
でも、ようやく来たさんへ動画を送り出せてホッとしております( ^ ^ )

この動画は、スープが2人きりのときに毛糸で遊んだ記録です★
やっぱり猫毛糸好きですねww

以下北さんへvv
PR

2009/03/30 00:49 | Comments(0) | TrackBack() | 動画
スープ公開⑭:スープの将来が不安になる動画
.
スープと津波の足です><
いやぁ~、いつからマゾ猫に目覚めちゃったの><;
ああやって蹴られるの好きで、よく足元にきてはごろ~んしてますww
そして散々けった後、津波が頬ずりすると、パチンと静電気がおきて痛い目に><。

今日帰ってくる予定です!!
なるだけ今日あたりからコメントする予定ですので、申しばらくお待ちください♪
帰ってきてサイト見るの楽しみだなぁww

2009/03/21 03:23 | Comments(0) | TrackBack() | 動画
スープ公開⑬:ゴムの次は紐に拘束されるスープww


.
津波、プレゼントでもらった包装紙やリボンをとっていたのですが、その袋と戯れている間に、スープは麦藁帽子のときと同じように紐に絡まってしまっていましたww
助けてやれよって話しなんですが…… …………ね?( ^ ^ )(コラ)

そして撮影終了して数分後、発狂したスープは暴走、袋と部屋は悲惨なことになったことは……言うまでもありません。。エヘヘT▼T

mikaさん、スープの動画楽しんでくれてありがとうございますvv
明日も動画アップされますので、良かったら楽しみにしていてくださいね!( ^ ^ )

2009/03/21 03:19 | Comments(0) | TrackBack() | 動画
スープ公開⑫:猫パンチの嵐


.
津波が大阪へいく為準備をしていたら邪魔ばっかするので、ベッドに上げました♪
したらばご立腹で、S字フックに八つ当たりww
面白かったので撮影したら、カメラにまで猫パンチする始末です★
でもいいんだぁ、可愛いから許すvv

2009/03/21 03:13 | Comments(0) | TrackBack() | 動画
スープ公開⑪:本能



スープです!
今回は、掃除する前にとっていたものから、玩具をくわえて歩き回るスープです♪
これは、フリフリの玩具なのですが……、確か二本目の頭だと思いますT▼T
三本目も、現在では、皮一枚で繋がっているような、そんな感じでとれたも同然な状態に><
四本目は、どうがもっと長く耐えてくれるといいなぁ~っと、そう祈っております!

ちなみに、音楽はアニメ「ぼくの地中を守って」のエンディング、だったかと思うのですが、この曲大好きなのですよvv
久しぶりに聞きたくなってしまって……、そして、あえて音声オフにしない津波(←

2009/03/16 01:51 | Comments(0) | TrackBack() | 動画

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]