忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 10:30 |
スープ公開⑩:狙われ津波!!?(狙われたシリーズ第三弾)
何狙ってるんだよ><;
と、思わずつっこみつつ、心の中では、こんな子に育てた覚えはありません><(コラ)
なんて、言っております;

電池も買ったし、充電器も買ったので、そろそろ出せそうなものから出していきたいと思います!

今回は津波が吃驚でした;;

PR

2009/03/14 17:33 | Comments(0) | TrackBack() | 動画
スープ公開⑨:ハプニング映像ww
べ、べべつに津波が机を散らかしていたなんてことはないんですから!!;
た、ただ、ノートとか資料とか……紙とかを、重ねておいて、いや、動画を見たらなんか汚いぞ机;

えー……いつもスープの動画を楽しんでくださっている皆様へ、ホワイトデー動画!
そして、楽しんでくださっているとメッセージくださった北さんへ
どうか、楽しんでみていただけたらと思います!
とはいえ、瞬間動画で申し訳ない><

2009/03/13 01:10 | Comments(0) | TrackBack() | 動画
スープ公開⑧:狙われたクラウド!?(狙われたシリーズ第二弾)
今回も、感謝動画です♪

今回は、くわっぱさん・いまタキさん・mikaさんの三方につづいて、なんとくりまるさんまで!!?

本当に意外すぎてビックリだった為、オロオロしながら動画を……><

今回泣き声とかなくて申し訳ないんですが、ちょっとデジカメの電池の都合上今回はこれで許してください>< そして受け取ってください!!


そして今回なのですが、兄の部屋にお邪魔してプレイをしていたら、母がスープが寂しがってたよと部屋に投入www;
そして、一時はおとなしかったのに、突如TVの前へ移動したかと思うとクラウドに猫パンチの嵐wwwww
やめてぇ~!! HPが減っちゃう!!!><(そんなバカな)

2009/02/24 03:50 | Comments(0) | TrackBack() | 動画
スープ公開⑦:ストーカー
今回は、おおいにスープを椅子にすわったままつけまわしてみました(笑

でも、いやがって逃げるスープww

猫って、目がまんまるだと、お人形のように可愛さレンベルがあがるんですよ!



と、今回はくわっぱさんといまタキさんにつづいてmikaさんもスープを見てくださっているようなので、感謝の気持ちをこめてどうかスープ動画を受け取ってくださいvv

2009/02/22 02:30 | Comments(0) | TrackBack() | 動画
スープ公開⑥:狙われたシャーペン(狙われたシリーズ第一弾)

くわっぱさんへ、日頃の感謝と期待に応えて!

スープです!
今回は、津波の上に座って、シャーペンをアタックしまくるという;;
髪ゴムに続いての恐怖(笑
いつか、ペンタブのペンなくされたらどうしようかソワソワしています><
泣き声は入ってなくてすみません><
どうか、受け取ってください♪


2009/02/18 22:53 | Comments(0) | TrackBack() | 動画

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]