忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 03:14 |
バトンその2


ななこ→鈴=ともみ→ダリア=愛理→ミケ=渚

ともみバージョンです!

1:みつめられる
好→「な、なんだよ///」(こっちもじっ)
嫌→「……」(睨)
 
2:頭をなでられる
好→「……え、ちょっ、恥ずかしい///」
嫌→「さわんな!」
 
3:甘えられる
好→「…・…////」(かなり悶える)
嫌→「でさでさ!」(スルー)
 
4:二人きりのディナーに誘われる
好→「え!!? ほ、本当/// あたしでいいの?///」

嫌→「何寝ぼけてんの?(「 。「」」
 
5:煙草の煙かけられる
好→「ケホケホ: タバコ、カッコイイな//」
嫌→「似合わないから吸うな」
 
6:抱きつかれる
好→「大好き…・///」(ぎゅっ
嫌→「おまっ!!; 離れろよ!!;」
 
7:突然キスされる
好→「…マヂになるよ?」
嫌→「最っ低!!llll」
 
8:「今日は帰さない」
好→「今日は、ずっと一緒にいる///」
嫌→「はっ?(「 ■「」」
 
9:「消えて」
好→「……いやだ いやだ!!」
嫌→「そっちが消えればいいじゃん」
 
10:手を握られる
好→「ずっと握っててよ//」
嫌→「だからさわんな!!」
 
11:急に殴られる
好→「…・…」(状況がつかめない)
嫌→「のやろ!!」(もちろん反撃)
 
12:「おごってあげる」
好→「あ、うん」
嫌→「ついてくんな!」

遅くなってごめんね><
ともみの場合はこんなかな♪
 
PR

2010/03/19 00:44 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
久しぶりの地雷バトン!


魅羽さん宅&おめちゃん宅でで大爆発しました!



Q1 これは地雷バトンです
A1 2回も踏んで両足がふっとびました><。


Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 そんなわけでやってますb


Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 見つけたらね?


Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4 いつも暴露してますやんww


Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 ま


Q6 何県に住んでますか?
A6 宮崎県です!


Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 うーむ><
  宮崎人は、基本県外にでていこうとしないらしいです。
  皆宮崎県民は、宮崎がなぜか大好き(笑
  と、いうところが気に入ってますv


Q8 あ、あなたの性別は?
A8 ♀


Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 結婚してる人ならいますね!


Q10 あなたの口癖は?
A10 口癖なんて、ないような?

  
Q11 キレるとどうなる?
A11 怒る程度なら、別に不機嫌になる程度ですが…・…
  キレるとなると、もちろんただじゃすみませんよ(^-^)

  
Q12 友達は多いですか?
A12 多い方だとは思いますv
  友達大好きvv


Q13 イジメとかどう思う?
A13 逆にいじめっ子をいじめたくなります…・…ニヤ
  きっと同じ目にあえば、気持ち分かってくれるよね(^-^)←←←
  自分なら我慢できますが、仲間内にされた場合は、絶対にやり返します…・…。


Q14 マイブームは?
A14 パワーストーン

  
Q15 好きな言葉は?
A15 今のところ、ないかな?

  
Q16 嫌いな人いる?
A16 いない人がいたらすごいと思います。


Q17 オススメのアーティストさんは?
A16 相棒のうきょうさんとか、結構好きv
 

Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18 なんか、爆弾発言してる気がします;

 


2010/03/18 21:40 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
桃レンジャー津波♪
おめちゃんからひさしぶりにバトンまわしてもらえたので、張り切って答えたいと思います(^-^)/

【カラーレンジャーバトン】 
※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。 
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。 
(被ってる人はやらなくても大丈夫です) 

【身長は?】 
:155cmだったような? 多分そうです!

【髪型は?】 
:セミロングというやつです!
 最近、髪の美容液と化粧水がいかに重要なのかを理解しましたww

【好きな髪型は?】 
:その人にあった髪型ならば、どんな髪型も素敵に見えてしまう不思議!
 でも、それじゃあ自分がしても似合わないっていうね(笑

【目について】 
:二重です!
 しかし…・…コンタクト使用でなければかなりの糸目ちゃん(爆

【顔について】 
:顔??
 最近顔のケアの重要性にも気づきました!
 最近のマスカラ、色素沈着ひどずぎー!!><
 専用のメイク落とし必須だとお姉さまに教わりましたww

【誰かに似てる?】 
:お母さんと双子のようです(爆

【1日で好きな時間は?】 
:寝る前かな? 10時~2時が活動時間帯として楽しんでます!
 好きな事しながら、好きな音楽を聴く、至福のひと時(^-^)b

【自分はどんな風に見られてる?】 
:→かなりのドポジティブ
 →変な人
 →猫好き
 →イメージカラー:暖色系

【送り主のこと好き?】 
おめちゃん??
何度も言ってますが、愛してるvvvvvvvvv←←←

【送り主との出会いは?】 
:他様の絵板ですv
 そのうちサイトへ密かにストカーになるようになり…・…
 ボカロのリンでアタックしました(爆

【送り主を動物に例えると?】 
:腹黒い動物って何かな?←←←
 猫と犬のミックスwww←←

【恋してますか?】 
:最近恋してないなぁ~…・…
 でも、リアル恋愛かどうかも怪しいし
 全然好みの容姿とかでもないけれど、店長が好きだなv

【その人はどんな人?】 
:人によっては、かなり乙メンで、ハゲで、寒いと言われる。。。
 が、津波にとっては、作業て丁寧で、コミュニケーション能力が高くて、料理得意で歌や楽器も弾けてといい部分しか見えないのであった(爆ww


★紫…魅羽さん
★緑…
★桃…りんごさん
★黒… 
★赤…くりまるさん
★青…北さん
★黄…ream
★紺…
★黄緑…mikaさん
★白…
★灰…おめちゃん
★橙…


身の回りのイメージを当てはめてみましたww
あまりイメージした事がなかったので、楽しかったですww
レンジャーものをおめちゃんが企画するときは、是非ピンクで参加をwwb←←←
ありがとうございました(笑

2010/02/12 00:59 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
久しぶりのバトン!
【お絵描きバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 小悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み、二つ結び ピアス 水着、執事 寝顔 ドレス リストバンド 甲冑 うなじ パッツン前髪 羽 カチューシャ 鎖骨 半裸 駅長服、誰かの服に着せ替え、タイツ、ゴスロリ バニー 手品、ふんどし 歌 マリンバ 10年前 人魚 袴 槍 寝起き 性転換 忍者 貴族 金髪 軍服 レオタード ギター ケーキ ゴスパンク スケボー 酔っ払い ジャンプ ツンデレ ピース 拳銃 ダーツ ナース お団子頭 パイ投げ ハグ 手乗りサイズ マフラー シャンプーハット ホットパンツ チャイナ服 17歳 リース セーラー服 ロングブーツ ロリポップ ヴァイオリン パペット(指人形) コタツ ダサメガネ 椅子 赤面】

※足す指示:
キャラ:スフレ
指示:笑顔!




■あなたの名前と使用した画材は?
津波です!
画材は、無料期間中のSAIをばw

■この絵でこだわった所は?
そりゃあ~もちろん!
北さん(ししょ~v)に回していただいた子がスフレ(コスプレっ子)でしたのでww
ありがたくソルちゃんの衣装も拝借させていただきましたとも←←

■回してくれた人の絵はどう思う?
最高のししょ~vv
もう、絵が素敵過ぎてメロメロですvv
どこまでもつけていきます←←(危っ!

■描き終えての感想を
大きい絵は、景色を繕うのが大変だなぁ~って><
いや、背景書ける人まぢで尊敬っすよ!

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
んじゃあ、是非打ち返したいと思いますvvv
北さん→ソルちゃん→性転換v
ream →ミセv→拳銃
 

ふふふ=v= 楽しみv 嘘ですww 
ご自由にどうぞww
 


2010/01/17 15:02 | Comments(2) | TrackBack() | バトン
オリキャラ当てはめバトン
「オリキャラ当てはめバトン」

自分のオリキャラで当てはまるキャラを書いて下さい!
複数回答可、当てはまらない場合は許せる人物を!

<性格>

天然 → マリン
鬼畜 → ラヴ
ヘタレ →
クール → 鈴&格
腹黒 → ななこ&ダリア&愛理様
知的 → 鈴
純情 → ななこ&ともみ&渚…・
計算家 → ダリア
不思議系 →ミケ
ツンデレ → 愛理様

<外見>

低身長 → ミケ&鈴
高身長 → ともみ
巨乳 → ダリア
貧乳 → ミケ
美形 → 渚
可愛い → ななこ
貧弱 → ミケ
筋肉質 → カイ

<その他>

総攻め → ダリア
総受け → 渚
甘党 → ななこ
辛党 →
ベストカップル → ミセ&渚
ベストコンビ → ともみ&ななこ
お気に入りキャラ → メインキャラはほぼ全員好きv
書(描)きやすいキャラ → 特になしww
書(描)きにくいキャラ → 特になしww

最後にこのバトンを5人に回して下さい!

ream
北さん
くりまるさん
ayukoさん
りえこさん

ご自由にどうぞww
すごく興味がありますが←←

今回のバトンはりんごさんから回していただきましたvv
ありがとうございます!
オリジナルのバトンとか、深く考えたことない質問が多かったので、すごく新鮮で楽しかったです♪
りんごさんのバトンも、キャラをしっかり知っていない割りに楽しく拝見させていただきましたよv
いつもバトン回してくださってありあとうございます!


2009/12/17 21:54 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]