忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 21:14 |
久しぶりのバトン!
【お絵描きバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 小悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み、二つ結び ピアス 水着、執事 寝顔 ドレス リストバンド 甲冑 うなじ パッツン前髪 羽 カチューシャ 鎖骨 半裸 駅長服、誰かの服に着せ替え、タイツ、ゴスロリ バニー 手品、ふんどし 歌 マリンバ 10年前 人魚 袴 槍 寝起き 性転換 忍者 貴族 金髪 軍服 レオタード ギター ケーキ ゴスパンク スケボー 酔っ払い ジャンプ ツンデレ ピース 拳銃 ダーツ ナース お団子頭 パイ投げ ハグ 手乗りサイズ マフラー シャンプーハット ホットパンツ チャイナ服 17歳 リース セーラー服 ロングブーツ ロリポップ ヴァイオリン パペット(指人形) コタツ ダサメガネ 椅子 赤面】

※足す指示:
キャラ:スフレ
指示:笑顔!




■あなたの名前と使用した画材は?
津波です!
画材は、無料期間中のSAIをばw

■この絵でこだわった所は?
そりゃあ~もちろん!
北さん(ししょ~v)に回していただいた子がスフレ(コスプレっ子)でしたのでww
ありがたくソルちゃんの衣装も拝借させていただきましたとも←←

■回してくれた人の絵はどう思う?
最高のししょ~vv
もう、絵が素敵過ぎてメロメロですvv
どこまでもつけていきます←←(危っ!

■描き終えての感想を
大きい絵は、景色を繕うのが大変だなぁ~って><
いや、背景書ける人まぢで尊敬っすよ!

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
んじゃあ、是非打ち返したいと思いますvvv
北さん→ソルちゃん→性転換v
ream →ミセv→拳銃
 

ふふふ=v= 楽しみv 嘘ですww 
ご自由にどうぞww
 

PR

2010/01/17 15:02 | Comments(2) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは津波さん!北です
お久しぶりになりますか…?そんな気は全然しませんが(笑)

バトン答えてくださりありがとうございます!
TOPでもスフレさんを見てびっくりしましたΣ(゚Д゚*)
スフレさんが生き生きしてる構図だけでもうニヤニヤものなのに
まさかこういうコスプレをしてくるなんて!想定外…!
津波さんのサプライズマジックに感動しました(>∀<)ウヒョオー!
スフレさんの笑顔、すっごく眩しいです。可愛い!

あとごめんなさい。性転換という更に想定外な指定に吹きかけました
うまくやれるかどうかわかりませんがチャレンジしてみますね!w

コメント失礼します、ありがとうございました!
posted by 北 at 2010/01/18 17:39 [ コメントを修正する ]
きーたーさぁーーーーんvv(ハグハグvv←

明けましておめでとうございます!!><
津波の方こそ、毎日顔だしているせいか、久しぶりという感覚が遠いですよ(爆

いやぁ~!
でも、新年の挨拶を直接できる機会がないだろうかとうかがっていましたので、嬉しいですvv
今年も去年と同じく! いえいえww
それ以上によろしくお願いしますね(^-^)←

今回は、どうもバトンを回してくださってありがとうございますvv
北さんからまわしていただけて、張り切って描いてしまいましたww
なんといってもソルちゃんの衣装vv←
北さんにまさか、こんなに喜んでいただけるなんて思っていなかったので、すんごくホッとしているというか、逆に嬉しい気持ちになっていますvv
もしよかったら、スフレの紹介ページに使用させていただきたいなぁ~とか、ちゃっかり考えているのですが!
いいでしょうか??(笑
やっぱり北さんのキャラさんのキャラさんsも衣装も好きですvv
津波もがんばらねばねばと思っています(^-^)

あぁああwww!!!!
いいんですか!!?
受け取ってくれるんですか!?
わぁあああああああ><!!←狂喜乱舞
はい、是非チャレンジしてくださることだけでも嬉しいですvv
楽しみにしてます(---)←

こちらこそ、コメントありがとうございましたv
やりとりができてじぃ~んとしちゃいました!
年始の挨拶できてよかった!”
posted by 津波 at 2010/01/18 22:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | ある意味充実?>>
忍者ブログ[PR]