忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:31 |
抹茶パフェで満腹vv
ream3.png

こないだミセにキスした津波、今日相方のサイトへ行ったら、ミセが……!!
キスした頬を拭いてた!!!;
ちょ!” 駄目だって!!

と、いうわけで……

04924a72.png

反対の頬までいただきましたvv
無駄な抵抗はやめたまえvv
キミはもう津波に捕まっていr(殴)

と、今日は、くわっぱさんからバトンが周ってきました( ^ ^ )
誰にまわそうかなぁ~;
すごく迷います><v
 
名称不明バトン

与えられた職業
『武術師』

えぇ~>< なぜか可愛いに津波が選択されていたのに、なぜか武術師に名前があがってしまう津波、そして大爆笑!!!>▼<
攻撃が急所狙いかぁ~…頑張ろうww
も、もしや!? 乙女と想定して急所狙いにされちゃったんですかね(笑)

あ、すみません、頼りないですが、頑張って前に出て敵の急所狙いで頑張るんで><
もちろん、皆を守れるように頑張りますんで!><;
津波に力を!(えぇ;;


1:回してくれた友人は?
くわっぱさんv

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。
ream 霜さん ようさん(無理じゃなければ絵版でお願いしますvv) lemonさん てんまさん


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?

霜さん! 霜さんのボケはヤバイです!
ちなみに自分でのつっこみもかなりヤバイですwww 大好きですvv
どんだけ笑を提供していただいたことか(・▼・)b

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?

個人的には、reamが男だったら結婚してほしいvv
はい、告白したら振られるの目に見えてるんですがねww

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

てんまさん!
一緒に漫画を描いて下さいww キャラのこととか色々聞きたいし
そおいう生活を一度是非おくってみたいですvv

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

是非皆でおどりましょうvv
拒否権? そんなものないですy(殴蹴)
特に、ようさんvv
一緒にノリよく踊ってくれそうww
そして、そのうちノリを追い抜かされていきそうな気がするvv

7:超能力が使えそうなご友人は?

霜さん・lemonさん・くわっぱさん
霜さん    →面白い手品的なことができそうww
lemonさん→タロットカード的なのが上手そう!
くわっぱさん →絵を描くのが早いという超能力を持っているww(コラ

8:カワイイ!なご友人は?

lemonさん!
絵も性格も、すごく可愛いですvv
いつも、その可愛さに癒されております( ^ ^ )

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?

全員♪ でも、一度に全員は無理なので、むしろ助けてくだs(殴

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?

くわっぱさんと雅さんのバンドに、口笛担当で参加させてもr(蹴)

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?

わいわいが好きなので、是非皆でvv
各自行きたいところを1つずつあげてもらって、いつかはそを制覇するというvv
(リアルだね;)

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?

え……/// 抱きしめていいのなら是非vv スリスリしていいですか?(変態!!?)

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

白魔術師→lemonさん…絶対vv 可愛い白魔術師で素敵ですvv
剣士→霜さん…強いですよね! 一緒に敵と戦いましょうb★
召喚師→てんまさん…いろんなのを召還してくれそうな気がしますww
銃使い→ようさん…楽しみつつ撃ってくれそうな気がしますww
黒魔術師→ream…なぜreamがそんな魔法を!? て、思うけどつかってそうv
武術士→

冒険したくなりますねvv
オンラインのゲームでいつか誰かと冒険したいです♪
どうも、見てくださってありがとうございます( ^ ^ )
スルーはもちろん大歓迎ですのでb

え? ream? reamは強制参加だよ?( ^ ^ )
PR

2009/02/08 21:45 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<肉球プニプニvv | HOME | reamへ送る新キャラ設定★4~6>>
忍者ブログ[PR]