忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 03:09 |
くわっぱさんからバトン来た★ ついでに地雷も踏んでしまった;
くわっぱさんからバトン受け取ってきました!
とはいっても時間の都合上地雷バトンは後日です><
あぁ……全然アニメや漫画やゲームの知識がないことがばれてしまうぅ~><

てことで、今回は……

一字バトン
■ルール 
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。 一度やった人はやらなくてOKです。 
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

■漢字 
「愛」:ream
「楽」:霜さん
「麗」:mikaさん
「優」:ようさん
「癒」:lemonさん
「美」:くりまるさん
「柔」:くわっぱさん
「えろい」:葵さん

■色 
「赤」:雅さん
「蒼」:くわっぱさん
「桃」:lemonさん
「白」:くりまるさん
「緑」:ream
「藍」:いまタキさん
「黄」:ようさん
「黒」:影勾さん

■季節 
「春」:lemonさん
「夏」:霜さん
「秋」:いまタキさん
「冬」:mikaさん

まわしてくださってありがとうございます!
津波が『優』だなんて!!?;
いったいどんな素敵な誤解のされ方をしたんでしょう><(コラ
嬉しかったですvv
そして……絵が!!? 漫画が!!?
描いてくださっていて感動vv
どうもありがとうございます!
レンの反応に萌えと笑を感じました(笑
しかもルカが手にしてるものがカンペってwww
ないすですねb★
④コマいいですよ! いっぱい笑わせてくださいvv(コラ
今後もいろんなことをいろんな意味で期待してますね( ^ ^ )


PR

2009/02/25 21:09 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<reamへ送る新キャラ設定★10~ | HOME | ダメな1日><>>
忍者ブログ[PR]