忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 00:52 |
若干の無気力
 最近若干の気力ぎみの津波です><;

昨日は部屋の照明が壊れてしまって、真っ暗な部屋で夜を過ごしていました;
今日は、どうにか兄に買いなおした照明器具を取り付けてもらって明るい部屋になっていますが……

最近どちらかというと後ろ向きぎみなので、部屋の取り替えた照明器具みたいに以前よりもっと明るくなりたい。
そんなわけで、宣言してすぐにしょっちゅう元気になったりしますが、とりあえず一時休憩期間にします。
忙しいという理由もありますが、充電したらボチボチと活動を再開したいと思います( ^ ^ )
PR

2011/07/20 21:06 | Comments(2) | TrackBack() | 日記
いつもありがとうございます!

249.jpg

というわけで、繭さん本当にいつもありがとうございます!
掲示板絵で申し訳ないんですが、もらってください( ^ ^ )

と、今日は友達が誕生日会をしてくれるということなので、美味しいご飯食べてきます(笑

そういえば、来週ひょっとしたら大きな台風が直撃するかもしれないっていう!
もしそうだったら、多少は防災グッズを買ってきておいたほうがいいかな?

台風がきたら何もできないんで、掃除かサズサイトの構成か、創作かその他を頑張りたいと思いますb

2011/07/16 09:26 | Comments(2) | TrackBack() | 日記
8時間は寝ないとだめみたい

昨日は、おもいきって22時には布団の中でした。
最近夜更かししてたんで、生活と仕事にやや支障をきたしていたように思うんです。
もうバランスを図るのが難しくてしょうがない・・・。

明日から2連休もらえることになりましたので、ゆっくり休日を満喫したいと思います(笑)
そんなわけなので、今日はお絵かきしちゃおうかな・・・

それとも、完全無広告のいい無料レンタルサーバー見つけてしまっているので、サブサイトの移転作業をしようかまよっています。
うむむ

それとも、いっそダラダラ過ごしてしまおうか・・・(コラ

2011/07/15 08:28 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
いきなり……
248.png

あぁああ><
珍しく塗り忘れが多発。

ともみ「よし! 有ちゃんゲットだぜ!(コラ)」

魅羽さん宅の有ちゃんを、おもいっきり誘拐してきました(笑
ともみ、動物大好きなので(いやいや)
大金持ちだし、一生大切に育ててくれるんだと……あ、いえ、きっと相方のソールに、激しく戻して来いとしかられるんだと思います(爆!
さりげなく、有ちゃんの耳をまねたりぼんゴム着用b

今日はもくもくと仕事して家事してたんで……いや、もう最近なんですがついつい夜更かししてお絵かきしちゃってます。
絵の課題が多い分、楽しいんですよねv
特に絡みは以外と楽しいと思えばいけるかもしれない!!
絵以外の遊びも増やしていけたらいいなっと思う津波です。

そうそう!
いきなりですが、最近niko動で連載している「勇者!」がすきすぎて困ってます。
やっぱり津波ドS好きvv
ロスが大好きすぎるのですが><。
2章での登場回数少なかったら悲しいな……。

あと、ふっと、本当にふっとサトカスを目撃してしまい……再加熱しそう!
あぁ……ポケモンにかすみがまたでてくれないかなぁ~。

2011/07/12 03:04 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
暑い……

247.png

最近また暑くなりましたね……。
津波、宮崎の夏は海が近いもんでものすごい湿度、すごくげんなりします;
今の時期って北海道辺りだと涼しくすごせるのかな?

気温が春とか秋とか一定の涼しげな温度だったらいいのになぁ~


今日、展示会が終わりました!
もちろん、明日から平日なもんで、まさしくお休みなど存在しません!!
あぁ、休みほしいよぉ~><。
カラオケー!! マッサージ!! 自由で開放的な1日を、掃除したい買い物したいと思いつつダラダラすごしたい!!←←←

それから、先日7月になったばかりだと思っていたのに、もう10日;;
本当に1日1日が早すぎです><

2011/07/10 22:19 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]