忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 05:11 |
そういえばあったな……
今日の日記は、絵がないので、通常の事項程度ですねww
で、ずっと言い忘れていることがあるので、先に目次をたててしまおう!
最近若年性アルツなんですよww(以前からな)

・そういえばあったな……
・カラオケどうしよう……
・私信発信

・・・・・・・・・・・・・・・・・そういえばあったな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

津波は、相当前にお絵かき掲示板をしていました。
今は掲示板移転しましたけど、ロリポの掲示板をちょっと前まで利用してたんです。
その掲示板も、途中からのスタート……えーと
分かりやすく説明すると、数年前まで稼動していたのがストップ!
数年後に再稼動した感じです。
ロリポップの掲示板には、この期間に描き込み、ページを開かないと消えちゃうよ!
的なことがないのです。
なので、数年前に利用をやめたというよりも、拒否感から離れてしまった掲示板をまた利用する決心を思ったのです。
以前の掲示板ばなれは、どうしてもレスがつけられなかったからなんです。
自分でも不思議なんですが、レスをつけようとすると、拒否感からする気持ちの低下がすごくて……。
頑張っていたんですが、結局そうなってからは長くはつづきませんでした。
あの時は、レスしたいというよりも……
とちらかというと義務みたいに思っていたからかなて思います。
そこまで自分、器用じゃないのに、器用だと信じて無理してた感じでですかね。
結局今は、交流も狭めて、レスも本当に話したいネタ、ウソ偽りなくそのままの言葉を遅れているので
レスで気持ちが低下していうこということもなく……
常連さんとのやり取り、憧れの絵師様との交流を存分に楽しんでいますvv
ある意味、お絵かき掲示板が大きな私信発信所となっているような気がしないでもなく……;;
ちょっと、お絵かきしてくださった方には失礼かなって思っていることは秘密にさせておいてください><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カラオケどうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は、こないだのお茶会で、土星犬にカラオケに誘われた津波です。
もちろん、OKはだしたのですが……
最近の津波は、節約の為にニコカラを存分に歌っているため、まったく欲求が収まっているのですww
最新曲とか、最近チェックしてないしなぁ~;
カラオケも、まぁボカロ曲が歌えるからいいかって思っていました。
そしたら……今度は、小学校の親友から

「携帯小説面白かったよ! それで、返すついでにカラオケ行こう( ^ ^ )」

て!!
えぇえーーーーーーーー……

ま、またですか!!?;;

し、しかも、まだ土星犬とはカラオケ行ってないよwww
皆、津波は今プーさんだってこと、分かってくれてるのかな??( ^ ^ )
しょうがないか……昔は結構遊んでましたしね;
あぁ~早く仕事みつけて、遊びまくりたいよぉ!!><(コラ)
すごくそう思うのと共に、津波にしては珍しくカ、カラオケかぁ~……
な~んて思っていることは、すごく極秘事項なのです><ww
でも……今の津波じゃ買い物系はなかなか楽しめないし...orz
切ない。。。

貯金の切り崩しも辛いので、どうにかならないものかなぁって思っています;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私信発信!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう、いつも忘れるんですよ!!;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おめちゃんへ!

絵ちゃんと分かってもらえて、しかも私信まで発信してもらえてこちらこそ嬉しかったですbb
で、本当に飲んだんですねww 飲んだんですねぇwww(落ち着け)
めちゃんも弱い体質なんですか♪ やっぱり家計ですよね!
津波も弱いですもん!
でも、強くなるためには何度も吐いたりとかしていくうちに強くなっていくと聞いたことがりますww
ルジェシリーズなかったですか!! 
案外あるとばかり思っていたがゆえに、ちょっとショックですね><
でも、ディスカウントショップとか辺りには安くででているかもしれませんので、良かったら試してみてくださいね!
ちょっと、パソコンを再アップしたんですが、バックアップのCDを紛失してしまったので
申し訳ないことに、ここで私信すぎる私信失礼します><!!
本当におめでとうございましたb
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PR

2009/05/25 22:56 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どーもー。
カラオケですかー。自分は音痴なんでダメダメですw
津波さんの歌声とかかなり気になりますっ!
ところで。
この度ブログ作ってみたんで、津波さんのHPリンクさせてもらっても良いですか?
お返事お待ちしております!
posted by 瑠璃 URL at 2009/05/26 22:07 [ コメントを修正する ]
どーもー!!
瑠璃さんこんばんわ♪
コメントだいぶお待たせして申し訳ありません><
実は昨日、コメント返ししてたんですが、記入もれがあったので、何度もやりなおしまくってたんですが;;
どうも反映されなくて、結局今日になってしまいました><。
瑠璃さん!!
ブログを立ち上げれたんですね!
さっそく足を運ばせていただきました♪
イチゴ的な感じで、とっても可愛かったですvv
また、ちょこちょこ遊びに行かせていただきたいと思っておりますで!
更新楽しみしております!!
 そして、リ、リンクですね><
まさか過ぎて吃驚しましたww
はい、サウンドでよければ、フリーリンクですので、是非張っていただけると嬉しいですvv
サウンドからも、次回の更新のときに、是非瑠璃さんのブログにリンクを貼らせていただきたいなっと思っていますvv
ありがとうございます( ^ ^ )

そうなんですよ!!
カラオケなんです!
結局okしたんですけど、ちょっと辛いことになりそうな予感です(笑)
瑠璃さんとは、ボカロ曲熱唱とかいって、すごく楽しめそうなんですけどねww
そんな、音痴だなんて!
そう言ってる人に限って、大抵歌うまいじゃないですか!!
家さえ近ければ、津波の歌、聴いてくださいww
けして上手いというわけではないですけど♪
いや、実はブログでも歌upしてみようかなぁ
なんて、考えた時期もあったんですけどww
命知らずだよなっと、そう思って諦めました!
もし機会があったら是非ドン引きしてやってください(笑)
posted by 津波 at 2009/05/28 01:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は遅れてますww | HOME | 結局、イチゴのカキ!>>
忍者ブログ[PR]