忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 07:36 |
結局、イチゴのカキ!
126.png

今日は、くりまるさんに触発されて、くりまるさん宅で自爆してきましたww
いいんです。。。
尊敬絵師様たちには、尊敬絵師様たちのキラリがあって、津波はそれに触れられるだけ幸せvv
本当ですよb なんたって、がさつで適当な津波が、ここまで頑張ろうって思えるくらいですからww
でも、眠気は飛んだし、時間も忘れて絵をかけました。
おかげざまで、愛理のお祝いは遅れつつもできた……が、しかし外がうっすら青くなってきたなぁ(▼ミ)
雅さん、くりまるさんと、津波のない憧れ部分色の濃いお二方にこられて、素敵にバテましたww
楽しかったですb

あ、そうだ! 絵は、カフェでおなじみの愛理様と渚の幼少期です!
あの頃の愛理は、性格はかわらなかったけど、可愛かったww
渚は、孤児院にいたので、服装が質素ですよねww
ひざに乗せているクマは、兄のニルにお祭りの射的でもらったものです♪
 
今日は、そう!!
たこやき大会の話し合いでした( ^ ^ )
ほぼ名目上で、皆でお茶会ですねww
今日は、母の車は、妹に誘拐され……。。。
またしても津波は、父のワゴンシャww でかい><。
を、運転していってきました!
喜んだことは2つ!!
まずは、イチゴのカキ氷ですよね!! うまぁ~vv
実は、津波はマンゴーは、ジョイフルのカキ氷から好きになったんだと思うのですよb
でも、案外、マンゴーが好きって人が、周りにいないのも特徴だったりww
他にも、シダックスの飲み放題で入った時に、タピオカにはまって!!><
その後は、タピオカが恋しい日が続きました。

ですが……。

はい。

マンゴーもタピオカも、ブームを過ぎ去ろうとする時にはまるわけですよww
もう、すんごく悔しいですね><
食べたいときには、もうすでに廃れ始めてる感じが(笑)

えーと、あとですね!!
ちょっと、距離はあるんですが、ゲオにポップンの最新がはいりましたvvvvv
し・か・も!! カード対応vvv
よかった!! これで、有効期間とかきにせずに済む!!
ただ、置いている場所が悪くて、照明が反射されて見えない見えない;;
相当な嫌がらせだと津波は思っています;;

そして、帰ってきて、今度は家族で外食!
ビアンピアーノ……だったかな??
イタリアンのお店へいってきました!
最初に来たのが……サラダ!!
つづいて、チーズフォンデュ!!
ポテトフライ・チキン南蛮・エビフライと続いてゆき……
パスタが2種と、ピザが一枚! デザートにケーキやプリンがきました!
プリンうまかったぁvv
キャラメル……ですかね??
プリンの上にキャラメルが焼いてあって、初めて食べた感じで、家族で大絶賛!!
料金的はやや高めで、四人のセットで1人が1500円です。
でも、本当にいってよかったと思うくらい美味しかったですvv
また行きたいな♪ 今度は友達とww

最近、昼夜逆転が相当進行しています。
起きるのが2時とかになってきて、ちょっと危険を感じています><;
生活習慣、相変わらず悪すぎですね;;
そんなわけで、今後も頻繁に日記の更新が遅くなると思います!
気にしてくださっている方がいらしたら、申し訳ない><
PR

2009/05/24 04:52 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そういえばあったな…… | HOME | 親戚が面白いっていいよねww>>
忍者ブログ[PR]