忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 18:06 |
頭がぱっとしない

津波、実は天然です!

それが、更に頭が働かなくなるとどうなるかというと;;;
こ、怖いことになります…・…。

今日の最後のしめくくりは、歯ブラシにビオレハンドソープを1プッシュするところでした(笑

きっと頭がぼぉ~っとしているんでしょうね…・…危険度が増します;

ぶつかるつまずく当たり前(笑

たいした額ではありませんがお金を落としたりとか!><。

でもいいんだぁ~…・…今日も1日平和だったから(笑


やっぱり人間しみじみ、感情次第、意識の持ちようで世界はかわるなぁ~っとあらためて実感!


どうせ毎日過ごすなら、幸せな気持ちで過ごしたいしなって思います!


そういえば!
相方が、フラッシュ絵に触発されてうみとソール描いてました(笑

ありがとう!

フラッシュにいれよっと←←←

完成までが楽しみだなぁ~♪
PR

2010/05/10 23:28 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チュドーン!!! | HOME | 毎回書くのを忘れてしまうので><;>>
忍者ブログ[PR]