忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 22:14 |
訂正!!
昨日の携帯からの記事で、間違って掲示板面倒ってかいてますが;;
掲示板ではなくて携帯の間違いなので訂正しておきまいた><
こおいう間違いも携帯ならでわなのですが;;
誤解を招きかねないとおもって訂正です!

今日は、昨日になってしまいましたが、相方とチャットをしましたvv
やっぱり創作って楽しいvv
相方がいるって素敵なことですね♪
きっと、相方がreamでなければ、こんなに楽しむことはきっとできなかったどうなと思います。
いつもありがとうvv 大好きだよvv(ここで愛を叫ぶな)

今日髪をばっさり切って、スッキリです!!
明日はめがねを作りにいってきます♪
あわせてコンタクトも作ろうかな……。。。
ほったんがコンタクトを破壊してしまったことが原因なのですが;;
花粉症もちなので、めがねの便利性にも気づいてしまった津波ですww

どうしようかなぁ……;;
なんにしても、出費はひどいですが、仕事についたら結局買い揃えなおそうと思っているものなので、タイミングの問題ですよね!!
 もう、絶対にタイミングはのがさないんだから><
 てわけで、めがね・コンタクトとそろえたら、今度はパソコンを考えたいなっと思っています。
最後に、ネットからいつも以上に隔離された生活は、案外おだやかww
ひょっとして、この現在きているものも、機械をいじくりまわしすぎていたせいなのかなっとちょっと反省><
だから、仕事を始めたりしても、適度にパソコン使って交流したり、趣味したりしていけたらいいなと思っています♪
PR

2009/04/22 00:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お父さんの湯飲み | HOME | 家計簿始動!>>
忍者ブログ[PR]