忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 00:11 |
最近不規則……。。。
4d8f9355.png

今日は、レン君で鉄夜してましたww
というのも、いろいろやってたんですが、どうも気にいらなくて
結局紙にレン君描いてスキャナーで取り込み!
フォトショを使って色塗りをしてみました。
久しぶりすぎるけど、やっぱりフォトショは機能がいいですねww

そんなわけで、もしおめちゃんが見てくれていたら!!
ちゃんと覚えてましたからね♪
どうか受け取ってくださいvv
 
で、今日ですが、特にこれといって何をしたってわけでもないのです。。。
でも、たこ焼き会へ向けた話し合いww(と証したただ、一緒にお茶がしたいということは秘密で)を、明後日するこになりました。
ジョイフルですb
もう話じゃ、カキ氷がでてるとか!!
マンゴー味かイチゴ味!!
大好きなんですよね♪
チーズケーキも好きだし、迷うなぁ~vv
とか、頭は平和そのものです;;

最近、まじめに漫画描いてみようかなっと思い始めている津波です。
できたら16Pが切実に希望。。。
でも、無理、頑張って24Pに違いない!!;;
津波の師匠は、長くするのは大変だけど、短くするのは簡単だ!
て、言ってました。
本当か!!?;; と、すごく思った記憶があります。
でも、師匠は、長編よりも短編のが難しいっていうんですよ!!><;
少年誌より少女誌のが簡単とか……;;
で、いっぱいペケもらいまくった津波ですが……、ペケされても、どうしても描いてみたかった漫画があるんです。
もちろん、アドベンは壮大すぎて無理ですがww
でも、いつか、時間と余裕と調子がいいときがあって描けたら、アドの漫画もかきたいなって思っています。
いつまで続くかわからないけど、やってみます!!
PR

2009/05/22 04:26 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はじめまして^^
ブログです><まだ出していませんが、実は二人ともボカロ好きなのです^^
友達を募集中なので。。
いつでも来て下さい、お待ちしております●
posted by 優季 URL at 2009/05/24 00:05 [ コメントを修正する ]
ブログにコメントとアドレスを残してくださってありがとうございます( ^ ^ )
ボカロいいですよね♪
サイトの方にもお邪魔させていただきました!
学生生活をエンジョイされているようで、とってもうらやましいです><vv
ボカロの話が登場するを楽しみにさせてもらいますね!
ありがとうございました!
posted by 津波 at 2009/05/24 22:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<親戚が面白いっていいよねww | HOME | 個別セミナー行ってきましたb>>
忍者ブログ[PR]