忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:09 |
時間がすぎるのって早いですね><
土曜日は絶対でなきゃならないんですが、時期的に記念日はお休みになりましたv
そんなわけで、現在2連休中です。
改めて連休っていいなぁ~っと実感中です。

平日なんかは、本当に自分そっちのけで家事しなきゃならないもんだから、自分の時間あまりとれません。
休日も1日しかないと、本当に遊ぶか休むかしかできないし><。
部屋の掃除とかしたくてもなかなかできないし、しなきゃいけないことだけたまりまくって週1休みは辛いです。
ご飯の用意は絶対だから、出て行くならご飯の支度を朝からしてあげとかなきゃいけないし……。
家にいる二人も、本当にいい大人なんだから、少しは気をつかってほしいものだなぁ~っとしみじみ。

いろいろゆっくり楽しめる日も、まだまだ遠い気分です><。

でも、母も頑張ってくれているし、特に祖母は津波の大先輩。
特に、うちの家族の誰よりも、人を頼りにせず自分で動こうって気持ちがあるのですごく見習っています。
小言が多いのは玉に瑕ですが、素敵なおばあ様です(笑
もう、すっかり頭が上がらない状態で、いろいろ負担をかけていることも自覚しています。
祖母が、無理がない程度に津波もフォローしてあげたいと思います。
PR

2011/10/10 16:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | コーヒーの日は春の誕生日……らしい>>
忍者ブログ[PR]