忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 18:47 |
塩味ですけどいいですか?
144.png

今日は雅さん宅へ行ってまいりました!!
今回、ギリギリまで粘ったんだけど、納得がいくまではかけませんでした><
あいたたww
ヴァンパイアつながりのせいか、無性に鈴が描きたくなってしまった津波ですww
 
今日は、眠りの日でした。
寝て絵描いて仕事して……今に至りますww
しかし、今からが本番ww
さぁ、活動するぞぉ~ww(コラ)
そういえば、今日は仕事中に、相方の両親が仕事場に買い物にやってきました!
相方の両輪以外にも土星犬が、職場飲み会で、カラオケ行く前に買い物へ来たとかww

あとは、私信飛ばしまくります!!

えーと、もう噂になってしまったのか……ww
鬼畜ゲープレイありがとうございます!!
そして、プレイしてないけど、してくれようとしてくださっている方!
本当に鬼畜ゲーだから気をつけてww
 そんな中で、なぜか津波のモンスターに笑を飛ばす相方ww
むしろ食べてしまおうとしているくりまるさんww
津波モンスターのセンスないのかなww(爆)
掲示板でもぶっちゃけましたが、津波モンスターとか範囲外ですから><!!
可愛いものと綺麗なものだけ愛してますから!!><(←)
す、すみません;;
あ、そうそう!!
そういうわけですから、ただの塩味で、常温のプリン……で、なおかつ!!
もれなく、3人に1人が食中毒を訴えてくるという愛理さまのありがたい言葉をいただいていますがww
それでも3人中の2人になれる強運があるのなら、是非チャレンジされてください><;(イヤイヤ)

昨日は、絵チャ日でした!!
いや、本当楽しかったww
絵も楽しかったけど、トークもすごく楽しくてww
いい、やっぱりてんまさん宅の絵チャは良いbb
と、本気てしみじみ思う津波なのでしたww
絵は、まだ誰もUPされていないので、ちょっと様子を見つつUPさせていただきます><
そして、リンクを貼らせていただけることになったのですが……
もし、雀さん!! 愁さん!! 野菜さん!!
見ていましたら、次の更新でします!!
そして、張ったら報告しに今度こそ掲示板等で挨拶させていただきますのでお待ちくださいね!!
てんまさん、素敵な出会いと企画をありがとうございましたvv
それから、お疲れ様です!!

おっとそうだ!!
アンケート、回答していただけてすごく感動してます><。。
相方以外誰も回答してくださらなかったらどうしようかってソワソワしてましたww
本気でありがとうございますww
次回は、もう鬼畜ゲー卒業しますね(笑)
PR

2009/07/11 23:50 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<順番 | HOME | 絵チャ日v>>
忍者ブログ[PR]