忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 01:22 |
今日すごく寒いんですけど><
128.jpg

今日はいちごさん宅にいってまいりました!
レナです! 何気にポーズにこだわったら、時間かかちゃって、3時間でした(笑)
しかも、今こうやってみるとやっぱり向かって左足に違和感が;;
腰かな? 足だ!絶対足!
もうちょっと伸ばした感じにしないと、短足に見えちゃう><;;
ここにきて大ダメージな津波ですww
画力募集中(無理)
 
今日は、眼科・ハローワーク共にいってきました!
眼科は既にしまってました;;
5時までじゃないんですね;
そして、ハローワーク今日すいてたぁ!!
津波の住む宮崎は、雨だったんですが、それでですかね?
気温もぐぐっと冷え込んでいて、寒いですよね><
ブログを見てくださっている方は、是非風邪に注意ですね!
津波は寒さ暑さに弱いから、今日は本当に辛いです!!;
特に足が;; 高校の頃までは末端冷性って何? とか思っていた津波です。
今は、すごい辛いんですけどww
運動すれば切実に直りますかね??;;

それから、今日は延々と絵を描いていましたww
レナですね、帰ってきてパソコンでコメントしてご飯食べて
レナを描いてたらもう12回った感じですww
おお! 今日は絵も描いたけど、なんとか間に合った!!
とかって、言えるかなって思ってたんですけどね↓↓
そんなわけで、今からが津波の時間ですww(コラ)
でも、予定としては、明日履歴書を届けにいきます。
なので、明日は割かし早起きしたいな……したいな、した……
と考えています( ^ ^ ;

頑張れ自分~♪
おやすみなさい!
 
PR

2009/05/27 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっぱり、怖がるのやめます! | HOME | 今日は遅れてますww>>
忍者ブログ[PR]