忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 08:23 |
ローテーションを繰り返して
今日は、職場が繁忙期のポイント10倍デーでした。
お盆とあって、多少お客様の来店は控えめでったものの……
つーかーれーたーーーー。。。。

お盆だから、事情ありな従業員さんもいて、人数不足もちょっととたたりました(笑
家に帰って、充電完了したのが11時30分です。

明日からも、このままつづけて仕事を④連続で頑張ります。
し、死にたくない>< いや、しなない!
がんばる!

そして、お絵かきブームも落ち着いてきた今日この頃です。
というのも、やりたいことが次に転換されました(笑
今度こそ上手くいくといいな♪
PR

2010/08/15 00:37 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<魅羽さんからのバトン! | HOME | 墓参り>>
忍者ブログ[PR]