忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 01:40 |
バトンしてたら、今日が終わっていたww
6e3da1e3.jpg

そんなわけで、バトンいきます!!
暴走行為が見られますので、くるかもって方はすかさず逃げるか、それか覚悟を決めてくださいww
 
【鏡音レン】
おめちゃんから、またもやなんだかテンションがあるんですけど的なバトンがまわってきましたww
今回指定があったのは、レン君でロングコート♪
さすがに今回は、いつものお礼を兼ねようと思いまして、おめちゃんの好みを総合してみようと策略ww はい、見事に失敗してしまいました;;
ロングコート、小さいサイズ全身がまず無理な駄目津波です><
そして、ロングコートって、レン君にあうかしら……(コラ)
レン君に聞いてみたら、これしかもってないというので……(それも自分のじゃない)
しょうがないので、無理やり着せたらテンションが落ちたもようww 着せず髪型まで改造して遊んでみましたww
とっても楽しかったです!! いつも素敵なバトンを回してくださってありがとうございます♪
是非もらってやってください>< 津波のレン君の好感度がさがって居ませんように><;;

さてさて!! じゃあ、いってみよう反撃のターンですvvvv

 
★次回す人
 
☆メイド→き、き、北さん!! ハオちゃんのメイド服がみ、みt(殴)
 
☆セーラー服→
 
☆ウェイトレス→てんまさんのもみじちゃんで拝みt(蹴)
 
☆ナース→
 
☆スーツ→

☆ロングコート→
 
☆スク水→
 
☆軍服→
 
☆ゴスロリ→くりまるさん!!>< 調子のってますゴメンナサイ>< ひぐらしの鳴く頃にのリカちゃまがみt(叩)
 
☆執事→reamのセイヤちゃんとか、意外で楽しいんじゃないだろうか?(コラ)
こういうのをきっと男装っていうんだよwww(←)
 
☆和服→mikaさんのミクが見れたら嬉しいです( ^ ^ ) お時間があるときにでも、良かったら是非vv
 
☆ブカブカYシャツ→おめty(殴) やっぱりレンk(蹴) ……だって、ぶかぶかYシャツ好きなんっだもん><。。


はい、ここで重要なお知らせが;; 自重します><
回しますが、受け取るかどうかはフリーダムですので、辛いと思われましたら是非スルーでお願いします!
また、描いていただいた場合は、確実に誘拐され、宝箱に永久監禁されますのでご注意ください(コラ)
 
PR

2009/04/13 02:22 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日…… | HOME | タイミングが合わない;>>
忍者ブログ[PR]