忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 10:17 |
むむ。。。

かなりブログをサボった気分です><;
なんとなく、オン離れというか…・…。
今までちゃんと続いていれたのってすごく不思議です(爆
もちろん、これからもつづけるつもりですが、たまに今回みたいにさぼるかもしれないです;
ひんぱんにサボりだした赤信号だなぁ~。

えーと、宮崎の旅行はとっても楽しかったですv
動画も撮ったので、今回は是非それを公開してみようかなと思います(笑

次の日は、まったりぐったり過ごして、今日です!
今日も眠くて死んでました;
やっぱり、3日も連続で休みがあると面倒ですね;
あ、でも、今日の仕事はあっという間!
職場は大好きなんですよ、作業内容とかね(笑
それじゃあ、久しぶりに動画をば…・…

そういえば、以前のスープ動画ですが、サイトがどこぞと合併したそうで、その際に動画リンクを張りなおさないと見れないそうなのですよ><。
面倒すぎますので、またそっちも少しずつ張りなおしをしていきたいと思います!
PR

2010/03/22 21:54 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<毎月少しずつ更新? | HOME | カラオケ行ってきました!>>
忍者ブログ[PR]