忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 05:52 |
なんか頭がくらくらする@@
IMG_000073.png
 
なんか最近クラクラするなぁと思ったら、パソコンにへばりついた結果ですね;
明日はカラオケなので、大分なおいるといいのですが……
直らなかったら一時パソ離れ決定ですね;

今日は、相方からレンタルしているFFⅦをしていましたvv
実は、相方に謝っていたのは……相方のメモリーカードをフォーマットしてしまったこと;;
なのに、そんなことかと昨日は爆笑され思わずビックリな津波です><。
そんなわけで、相方の家での1週間分がおじゃんになったのですが……
もう一度頑張ってとまで言われて……なおさら頑張ってます♪
今は、神羅ビルまで到着で……保存していたデーターのところまではながいながい><
でも、数時間で数日分が終わっていますww
相当迷子になったからなぁ~……

そして、今日は、相方からバトンが!
早速相方にも打ち返してみよかとかたくらんでいることは……秘密です( ^ ^ )
こんな家族はイヤダ!! 愛理は辛い!!

「あの人達と家族になってしまうバトン」


■貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?

津波が家族になるのは……渚と愛理><
ここか!!?
まじか……:
ここは自分に有利な設定にしないとすごく危険なので……(何が)
渚長女 自分次女 愛理三女 で!( ^ ^ ;
渚を母親にしようか凄く悩みましたが……いいや><

■寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?

渚!
優しく起こしてくれるvv それは間違いありません♪
でも、あんまにも起きない場合は、愛理から何かされるに違いない ブルブル((;д;)

■家事分担はどんな感じですか?

渚が料理の支度と洗濯物
津波がお風呂掃除とトイレ掃除(リアルに習慣)
愛理が家族のメンテナンス(え)
部屋の掃除は各自! たまに渚乱入で

■三人の家族内での約束事は?

渚的には、出かけたり遅くなる時、あと困ったときには絶対に相談すること! 夜道は1人で歩かない!
私的には、とりあえず放置しててください><;
愛理的には、勝手に部屋に入らない

と、バラバラ、ちなみ渚の約束事はほぼ私も愛理も守らないことが多い(爆
てか、きっと渚も愛理も、津波を放置などしてくれない;
きっと渚はなんだかんだで気にかけるだろうし、愛理は津波が姉なのにパシリに使おうとするに違いないT▼T


■家族会議が開かれました。その内容は?

渚は、津波の生活態度的なことで、津波は愛理が妹なのに生意気な件で、愛理は渚が優しすぎるという件で会議が始まり……皆言いたい事をひたすら言い合ってただ解決はしないけど
言いたいことが言えたことで、満足して終わる♪

■喧嘩を止めるために貴方はどんな行動にでましたか?

絶対に渚を守る! 渚が悪いことなんていうはずないもの!
そして、最終的にしょげた渚を連れて、イライラした愛理の所へ2人で行ってなだめる

■食卓での配置はどんな感じですか?

愛理 渚 津波 そして、愛理はお箸担当、渚はテーブル担当、津波はティッシュ担当と分かれているww


■皆と遊ぶことになりました。何をしますか?

買い物♪

■じゃあいきなりですが、そんな皆を色に例えると?

渚はかわいい薄ピンク
愛理は緑

理由は、渚は雰囲気そのままで、愛理は優しくも厳しくもあるから中途半端に緑ww


■貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。

渚だったら、タオル持ってきたよぉ~っとか
愛理だったら、早くあがれとか;

■皆で大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んで寝ますか?

食卓と同じく! きっとそれなら三人ともぐっすり眠れるvv

■このバトンを五人の方に回して頂けますか?(男女問わず)
       キャラは指定してください。(男性キャラ一人含む)

くわっぱさん → レン カイト
雅さん    → カイト リン
ようさん   → 圭一 魅音
霜さん    → 魅音 レナ
てんまさん  → 先生 卓ちゃん
ream   → 春 六

オーバーしちゃったけど無理!! だって見てみたいんです!!><
そして、スルーはOKですんで♪
楽しませてあげようと思ったら津波の気持ちを受け取ってやって下さい!
 
PR

2009/02/10 00:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カラオケ楽しかったvv | HOME | 肉球プニプニvv>>
忍者ブログ[PR]