忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 12:42 |
ただいま
実は、更新を一時期ストップしていたのですが、その間に父と大喧嘩をして、津波はスープを連れて妹のアパートへ家出をしておりました。
今考えると、ちょっと恥ずかしい話ですが、妹の家や相方の家に泊まっていた数日間は、思いのほか夏を満喫できるプチ夏休みでもあり、ずっとできていなかったノンビリを実現できてしまった一日でもありました。

ですが、その間、お絵かき掲示板ですら放置状態になってしまっていて、本当にもうわけありません!!
明日から、しっかりレスお返事させていただきますので、もう少々お待ちくださいませ!


最後に、最終的にどうなったかというと、津波より相方のが真剣に悩んでくれていて、根本の理由は見えてきたものの、父をどうこう変えることなどできず。 二人で悩んでいる間に、父から謝りのメールが入ったことで解決しました(笑
 実際は、喧嘩した理由がそれで解決!! なんてことにはなっていないので、父も津波もとりあえずの休戦です。
明日からも波乱が続くのかなぁ~っと思うと、解消されたストレスもまた蓄積されちゃうのかも、なんて考えていますが、お互い少しでもいい方向へ変わっていけたらいいなっとつくづく思います。

相方には本当に感謝!( ^ ^ )
映画、一緒にみれなくて残念! 次は、来月b 韓国旅行が楽しみだv
とりあえず、お互いパスポートを発行するのに、そろそろ必死にならねばなりません(笑
PR

2011/08/05 21:58 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

無事に帰って来たみたいで安心しました(-^∪^-)


なんか、あまり相談のれなくてごめんね…。


posted by 土星犬 at 2011/08/07 03:26 [ コメントを修正する ]
いやいや何をおっしゃいますか!
親子喧嘩なんて、突発的におこるものだし、なかなか相談になんてのれないもんだって(笑

土星犬はそばにいてくれるだけでいいの♪
一緒にお話ししてくれたり、一緒に買い物へいってくれたり、なんとなくそばにいるだけで元気でるんだからね(・ワ・)!
だから、気にしないでね!
今では、父とも元に戻ってるくらいだからさb

気にかけてくれてありがとうvv
posted by 津波 at 2011/08/10 17:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<信じられない…… | HOME | 若干の無気力>>
忍者ブログ[PR]