忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 07:47 |
そういえばエイプリルフールだったなぁ~
111.png

今日はくわっぱさ宅へお絵かきに行ってまいりました♪
どうやら、津波へのツンデレ度が5割増しになりましたが、なんとかカフェの約束がもらえましたww
わぁ~いvv 楽しみにしてよう♪

そして、今回はボカロ……最近煙遊さんの多人数絵に触発されて、津波もかするほどにしか無理そうな勢いなのですが、努力してみることにしてます><!!
がんばれぇ~!!
 
そして、タイトルなのですが……今日まんまと北さんにやられてしまいましたよwwww!!(爆)
あ、あれはもう色んな意味でやばい笑いましたねwww
相当エールを送ってしまったことはいうまでもありません……vv
え? サウンドですか?
サウンドは、イベントに左右されません; そんなサラサラと絵もかけないし;
エイプリルネタ……もといイベントネタとか思い浮かびませんので><
はい、今年も楽しませてもらう側で喜ばせてもらおうとおもっている愚か者です( ^ ^ )

そして今日ですが、プレゼント作成もいまだもくもくとwww
進み具合を自分でまとめたいのでちょっと書きます!

★・・・70%
古・・・20%
花・・・完成
花2・・・???
花2・・・0%
プチ・・・完成
プチ2・・・0%
rs・・・0%
石・・・完成
紐・・・完成
筆・・・95%
水・・・0%

です;
あぁ~長いよぉ~><。
速達で送るとしても、完成しきるのかすごく不安というのが本心ww
祖母から預かり者もあるし、しっかりその日のうちには届けなくては!!
ということで、今日この後も頑張ります♪

相方が、津波キャラ描いてくれていましたvv
ありがとう!! やっぱりなんか新鮮でいいよ★
 
PR

2009/04/01 22:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スープ公開⑯:高いところが好きなのです | HOME | ヤバヤバ!!///>>
忍者ブログ[PR]