忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 17:19 |
お…終わった; 一応><

cfcc649f.jpg

全体的に完成したら、もちょっといじるかもしれませんが、背景完成~!!
タイトルに、花な鳩をつけたいと思っているんですけど、花嫁が完成して、時間と気力が残っていたら;; 残っていればですが、実行してみます♪
 

そんなわけで、今日はもう無理; 明日を楽しみにしたと思います♪
本当に、やれば出来るはずなのに、どうしても気分の波が激しいのでいつもおいつめられてからになるんですよね……情けない話し><;

掲示板相方まできてくれてる><!! 応援されてるぅ><;
とにかく必死に頑張ります! 最後の日ギリギリまで!

PR

2009/03/16 01:13 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スープ公開⑪:本能 | HOME | あ~……集中力が切れそう;>>
忍者ブログ[PR]