忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 23:04 |
うまい棒91本がプレゼント
今日は、友達の誕生日プレゼントを、その友達とは違うともだちと一緒に買いに行きました。
その友達のほしがっていた本を三冊と、そのあまったお金で91本のうまか棒を購入しました。
apで初めてこんなに購入しちゃいました。
きっと一人だったら、こんなに購入はできなかったと思います。
お店の店員さんも、どうやら入って間もなかったようで、初めて目にするかごいっぱいのうまか棒に、少し手が震えていやようなきがします。
本当に悪いことをしてしましました。

で、家に帰ってマッタリ、明日は結構大変そうなので、どうにかしたいと思います。
結局明日どこの行けばいいんだろう。
本当はピエトロに行きたかったけど、弊店時間が予想していたよりも随分と早くて、結局ダメになってしまいました。
パーティのメインの参加者は2人だったんですが、1人はいろんな事情につき不参加となってしまい。
最後はなかなか上手くいきません。
困ったなぁ~~……

そういえば、学校も今週でおしまいなのですが、結構長いようで短い間でした。
まだまだ学校には、ネームの添削等でお世話になることは変わりないでしょうが、新しいバイト生活に期待と不安をものすごく抱いています。
バイトって苦手。
特に、人間関係が苦手です。
人間関係が上手くいっても、なかんか仕事の内容に納得がいかなかったりとかして……
本当に、生きるというのは、問題をクリアーしていくことなんだなぁ~っと思います。
PR

2007/02/27 23:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<結構いいかも! | HOME | もうすぐやってくる……>>
忍者ブログ[PR]