忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 06:41 |
あっという間に時間が過ぎる><



もうすぐで鈴が完成します!
ペンいれより、やっぱり色塗りのが楽しいや←←
そして、塗っているうちに気づいてしまうバランスが崩れている箇所;;;
今更きずいたっておそいじゃない!!>▲<。くわぁ←←

今日は、仕事で重労働を頼まれることが多くて疲れました。
疲れて、回復するためにもちろん昼寝。
起きたら9時で相当びびりました(笑;
もう今日が終わってしまう><

明日は妹の誕生日なので、外食です!

今日は、まったりまったり、最後また寝るまでまったり過ごしてやるとあらたに決意しました←←←
PR

2010/10/04 22:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<体力優先 | HOME | カラオケ行ってきました♪>>
忍者ブログ[PR]