忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 18:11 |
あぁ~……タイムオーバー><
しょうがないじゃないか!!
今日は準備でいそがしかったんだ! とか、言い訳できませんね><
昼間はノンビリ相方のプレゼント作成。。の予定が人様の作り方を見せてもらっている間に、どんどんのめり込んですっかり楽しくゲームプレイさせてもらちゃってました;;
津波はよく恋シュミでノベルゲームもどきを作って相方へプレゼントしているのですが……
なんか、相当ご機嫌ななめらしくて、エラーが;
しょうがないので、YUKKI!ノベルでしようかかんなり悩んでします。。。
でも一番はやっぱり、使い慣れているので恋シュミ希望><
しょうがないから、ノーパソでするしかないかな……;;

という、そんな1日でした><
あと、津波多分、今回はブログ更新するかわからないので、スープ動画を公開予約していきます!
なので、日記は見れないですが、猫動画で和んでいかれてくださいね( ^ ^ )

それでは、今日から2泊3日なので……23日に帰ってきます!
それまでは、さようならぁ~★
PR

2009/03/21 03:01 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スープ公開⑫:猫パンチの嵐 | HOME | バトン貰ってきましたww>>
忍者ブログ[PR]