忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 20:36 |
おわったぁ!

アリーズのポセイドン、一条さんです!
髪の毛が、無理だと思った(爆
それにしても、アリーズ長髪多いなぁ~…・…><
おかげで、敵のマザコンアレスが、髪型だけで高感度あがってしまう(爆

20冊読み終わりましたww
長かった…・…そしてアリーズⅡへ進みたいのですが…・…
どうしても新品で買う気になれない津波←←←
でも、Ⅱを買うって人は、絶対にシリーズ①を制覇した人だけですよね。。。
むむむ、津波の住む古本屋は、中古はⅡは全滅でした(爆
通販しかないかなぁ~…・…

今日は、朝から仕事でした!
担当の売り場整理とかしていたのですが、かなり荒らされるな;;
おもちゃコーナーとかまじではんぱない。。。
でも、負けないんだから!!

そして、帰ってきて爆睡しましたww
明日はお昼からだから、まだユックリできそうです♪

そして、そしてぇえ!!
まさかの雅さんww 反応ありがとうございます!!(笑
今日はせっかくなので、ポセを書いてみましたb
あんまり似てませんが(爆
古い作品なだけに、まさか雅さんが読んでくださっていたなんて、知っただけですごく嬉しかったですvv
雅さんはポセイドン派なんですね!
最後は、兄さん想いの優しい弟で、読者の方からの人気後半下手するとハデス同等くらいだったかもですよね!
津波、ポセイドン好きでしたv
確かにギリシャ神話モチーフ、また人気でてきた気がしますね!
セラムンも過去大好きだったので、再放送、たまぁあに懐かしんでみてます(笑
どうも、反応ありがとうございました!
PR

2010/03/06 23:49 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<軽、設定 | HOME | うわ~…・…>>
忍者ブログ[PR]