忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:03 |
今満喫してますv
今遊覧船です!
韓国は優しい人がいっぱいで、言葉が完全につうじなくてもかなり楽しめますし、優しさが嬉しいです(笑)

明日、気をつけて日本に帰ります(^O^)/
PR

2011/09/17 19:57 | Comments(0) | 日記
行ってきます〓
韓国楽しんできます(^O^)/





2011/09/15 20:06 | Comments(2) | 日記
ハピバス☆
今日は、お兄様のお誕生日でした。
そして、一足先の本格韓国料理を食べてきました(笑

カラー!!

もう、なんていうか、食べているだけなのに体中の新陳代謝がものすごく良くなって、汗が途中からぶわっときそうな感じでした><; ぶはっ!

それから、うちの水槽に石巻貝ちゃんを5匹も飼ってきました。
水槽のお掃除やさんです(笑
津波はむしろ金魚より石巻貝ちゃんのが可愛いと思うv

2011/09/07 23:06 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
休日
今日は、土星犬と手作り雑貨店に行ってきました(笑)
可愛い、好き! 買う!
てことで、今月節約しないとやってらんないのですが、イベント品なのでかなりゲットしてしまいました♪

実は家からそう遠くない場所にお気に入りの雑貨屋さんあるそうで、また行ってきたいと思ってますv




2011/09/04 18:19 | Comments(0) | 日記
久しぶりに思うのは……
暇で充実感のない単調な生活はイヤなのですが……
津波、基本わがままなので、充実こそいているけれど、忙しくて大変な毎日もイヤです><;

今は、毎日本当にめまぐるしい毎日+本当にあわただしいです。
数時間後には、鹿児島へ行ってきます。
仕事で再び会議なんですよ……トホホ。
人間不信さえなければ、話の内容もまぁまぁ興味深くて嫌いじゃないんですが、何せ片道数時間というのが否めないし、帰り着く頃には次の日に時計の針が進んでいることが辛くてしょうがないんです><。

数日後は兄のバースデーの為、誕生日ケーキの予約しなくっちゃ!
その時に、津波の家の神様の支部へ参拝する予定になっていたのですが。
はい、北九州で、一人じゃ厳しいから妹と行く予定がいきなりのドタキャンしやがりました( ^ ^ #
お母様のために行くというのに、友達優先したことがちょっと許せない!
けど許してやります(><。)
なので、一人でモンモンと考えた結果、まだまだ一人でなんでもできる子まで成長してない津波は、土星犬にヘルプをお願いしました(笑
最終的に、困ったとき思い浮かぶのは、つくづく土星犬だなぁ~っと改めて思う津波です。。。
ものっそ感謝してるよ><。
改めて、土星犬がピンチになた時には、一番に駆けつける勢いでいなくちゃと思う津波なのでした(笑
本当に、そう思える友達がいるって、自分の友好関係って捨てたもんじゃないです♪

そして! 次の週、韓国へいってきます!
あんまり言葉覚えてないですが、めいいっぱい楽しむ予定ですv
お土産は写真とブログをつけれたらなぁと……

その次の週は、オール電化フェアという招待会があり、休日丸つぶれます(笑

更に、来月の10月は、鹿児島本部研修の予定があり、下手したら一ヶ月まるまるいません( ^ワ ^ )
あぁ~……やだぁ!! なんかもう、駄目にならないことを祈ってます!
気合で乗り切れ自分!!><

2011/09/03 00:51 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]